俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2015-01-19から1日間の記事一覧

筋トレ仲間

阿部亮平君のブログに筋トレをしている阿部君の写真が載っていますが、このツイートを見ると写真を撮ったのは山根和馬君のようです。 本日は阿部トレ。終了!! — 山根和馬 (@kazuma_yamane_) 2015, 1月 18

『びったれ!!!』第2話に出演

『びったれ!!!』の第2話に阿部亮平君が盛々食品常務の田所秀平役で出演します。TVKでは1月21日に放送されますが、地域により放送日時が違うので番組サイトで確認してください。番組のウェブサイト「あらすじ」に写真が載っています。

麻雀

このツイートによると、プライベートで阿部君は遠藤要氏と麻雀をやったそうです。 雀荘行ったらクローズに出てた遠藤要と阿部亮平が隣の卓で打ってた。オーラやばかった pic.twitter.com/2KHJTprGpC — Ulain Delon (@fever_max1) 2015, 1月 18

HOME'SのCM「落書き篇」

CM

1月5日からテレビで放送されているHOME'SのCM「落書き篇」に主役で出演。この主人公は妻と娘と一緒に暮らしている男で、娘が壁に自分の似顔絵の落書きをしたことをきっかけに転居を決め、もっと広い家に住み始めることになる。阿部君は優しい父親役を好演し…