読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはジャニーズJrではないほうです。

2012年の映画

ポテチ
プロ野球選手の尾崎役で出演。尾崎が登場するのはクライマックスとなる試合のシーンのみで台詞はない。

本人のブログに撮影の裏話が書かれている。

ポテチ [DVD]  DVDレンタル

BRAVE HEARTS 海猿
エンディングのクレジットに名前があり、出演していることになっているが、顔は確認できない。一応体は映っているそうだ。

BRAVE HEARTS 海猿 スタンダード・エディション [DVD] DVDレンタル

 

アウトレイジ ビヨンド
花菱会の組員役で出演。この組員は城(演:高橋克典)と行動をともにして、数シーンに登場するが、台詞はなく、特に目立ったところはない。髪は「私立バカレア高校」出演時と同様に長い。

アウトレイジ ビヨンド [DVD]  DVDレンタル

任侠ヘルパー
極鵬会若頭補佐の紺野太一役で出演。紺野の登場シーンは多く、特に目立つのは彦一(演:草彅剛)、日吉(演:杉本哲太)、成次(演:風間俊介)に殴られて血を流すところだ。流血シーンはそれぞれ別のシーンなので、3回流血があることになる。最大の見所は公開入札の会場付近での格闘シーンだろう。この映画では主人公の彦一から見れば紺野は悪役ということになるが、演じている阿部君は男前に映っている。

なお、本人のブログに撮影中の写真が載っている。

任侠ヘルパー スタンダード・エディション【DVD】  DVDレンタル