読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはジャニーズJrではないほうです。

つばさ

斎藤浩徳(演:西城秀樹)の部下・奥富役で出演。

第4回で、初登場。ギャング風の服装だが、どこかコミカルなキャラクターだ。奥富は斎藤と玉木加乃子(演:高畑淳子)の再会場面に立ち会う。

第7回では、奥富は斎藤のところに金を借りに来た玉木加乃子を出迎える。

第9回では、奥富は斎藤のところに玉木加乃子が借金をチャラにしてくれるように頼みに来たシーンに登場。今回初めてサングラスを外して、カウンターでグラスを布巾でふいている。そして、頼みを断られた加乃子が取り出した「センジュくん」という商品に驚く。

第10回では、奥富は斎藤が甘玉堂を訪れたシーンに登場。斎藤は甘玉堂の人々に借金の返済のために店を売るように提案する。奥富は店の蔵の価値を力説する。斎藤が売却によって得られる利益を計算している時に、奥富は電卓を遠くからのぞきこむ。すると、つばさが売却に反対する。奥富はつばさの演説に感心した様子を示す。

広告を非表示にする