俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはジャニーズJrではないほうです。

『びったれ!!!』第2話

『びったれ!!!』第2話に阿部亮平が田所秀平役で出演した。田所はスーパーアンモナイトの社長の息子で常務だ。出演シーンは次のとおり。

まず、常務就任の挨拶シーン。私語をしていた社員にすごむ。次に、部下と一緒にクラブに行く。このシーンでのクラブのオーナーとの会話で、田所は若いころヤンキーだったことがわかる。田所は気に入らない部下に暴力をふるうのだが、伊武の親友・濱田が腹踊りでその場の雰囲気を一新する。後日オフィスで田所はミスをした部下に怒るのだが、濱田がその部下を慰める。このシーンで田所は濱田の女性社員への発言をセクハラだとして濱田を解雇する。このことを知った伊武は司法書士として田所に会い、不当解雇であり訴訟も辞さないと告げるが、田所は意に介さない。

夜、田所は部下を連れてまたあのクラブに行くのだが、クラブのオーナーは別人になっており、田所はヤクザの仲間と一緒にいる伊武と再会する。田所はヤクザ達に服を脱がされて、豹柄のボクサーブリーフ1丁の姿にされ、腹にマジックで人間の顔を書かれる。この時乳首の辺りを刺激されて思わず「あっ」という声を出す。そして、腹踊りを強要される。一応踊るが、すぐに伊武に頭を下げ、伊武から濱田の前に2度と顔を出すなと言われる。この後のシーンで、田所は会社を辞めたことがわかる。