読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはジャニーズJrではないほうです。

『農業女子はらぺ娘』

テレビドラマ

『農業女子はらぺ娘』に阿部亮平君が奥田亮平役で出演した。奥田は主人公の広瀬菜摘の隣家の跡取り息子で、登場シーンは次の通り。

まず、菜摘の父が入院している病院に現れて、菜摘が婚活パーティーで相手が見つけられなかったのだろうとからかう。次に、メロンをもって広瀬農場に現れ、研修生の西山雄介のことを尋ねる。そして、後日西山から菜摘が落ち込んでいることを知ると、彼女を土の館トラクター博物館に連れていく。さらに、別の日菜摘と西山が仲良く話しているところにスイカを持って現れ、西山が広瀬農場の後継者候補だと誤解しているので、西山に国際トラクターBAMBAで勝負せいと言う。これに対し、西山に代わって菜摘が勝負すると応える。しかし、この話を聞いた唯が菜摘に代わって出場することになる。ところが当日唯はサングラスを外した奥田の顔を見て奥田に一目ぼれし出場をやめる。結局、奥田と菜摘の勝負になる。レースでは菜摘が失格して負ける。この後、奥田は菜摘に愛の告白をしようとするが、そこへ唯たちが現れ、せっかくの機会が失われる。