俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

『COLD BLOOD』

『COLD BLOOD~三つ巴の抗争~』に阿部亮平君が蜂須賀役で出演している。

蜂須賀はかつて林田組に所属していた元ヤクザで登場は37分目から。

蜂須賀は林田組若頭の薮田に依頼され半グレ集団のRED CROWのメンバーを次々と襲う。ところが、蜂須賀は刑事の八木と通じており、八木の意を受けて、林田組若頭補佐の徳井を刺殺する。

なお、阿部君はメイキング映像でも10分目から登場している。

 

『COLD BLOOD~三つ巴の抗争~ 2』では10分目から登場。蜂須賀はRED CROWの山辺美紀と手を組む。そして、RED CROWのリーダーの赤澤と戦い、拳銃で彼を撃退するが、その直後に林田組組員を殺害する。その後、薮田は手下の五木田に殺され、赤澤は八木の相棒の柳田刑事に殺されと、すべてが八木の思惑通り進んだ後、蜂須賀は八木の意を受けた店主により酒に毒を入れられ殺される。ちなみに、柳田は八木に殺される。

なお、阿部君はメイキング映像では3分目から登場している。