俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

「渋谷女子企画」

9月1日に放送された「渋谷女子企画」の内容を阿部亮平君の発言を中心にまとめると以下の通り。

司会のトモ君とは10年前山根和馬君を通じて知り合ったが、一緒に仕事をするのは今回が初めて。

まず、SNSを通じてリスナーから届いた質問に答えて。

Q1:強面の役を多く演じて普段の生活で何か困ったことはあるか。

A1:ない。むしろ、ヤンキーぽい人からも丁寧に応対してもらえる。

Q2:酒は強いのか。

A2:本人ではなくトモ君によると、酒には強く酒量も多い。阿部君はまずビールを1杯飲むと、後は緑茶ハイにすることが多いそうだ。

Q3:挑戦したい役はどんなものか。

A3:悪くない役、恋人のいる役。ちなみに、舞台は観客がいるので緊張するそうだ。そして、Blue Printの公演をよく観に行くという。

この後、トモ君と万歩計の数字を多く出すことを競うが、2回とも阿部君が負けてケツバットを2回食らう。

それから、台詞の覚え方について。阿部君は台詞を覚えるのは苦手で、何度も台本を読んだり、録音した台詞を聞いたりして覚えるという。友達に付き合ってもらって覚えることもあるそうだ。

最後に、誰か特定の俳優を目標にしていることはないと言った。

 

出演時の写真