俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ハッピーランディング』の東京での上映

映画『ハッピーランディング』の公式サイトによると、東京での上映が決まった。まず、TOHOシネマズ六本木ヒルズで5月28日(木) 19:00から上映され、上映後舞台挨拶があり、これには阿部亮平君が登壇予定。 次に、角川シネマ新宿で6月6日(土)から限定2週間…

『花燃ゆ』第17話

『花燃ゆ』第17回に阿部亮平が赤禰武人役で出演した。出演シーンは次のとおり。 まず、塾生が杉家に集まっているシーンで、寺島が「うまい芋の見分け方でも」と言うと、赤禰が「こん食いしん坊が! 大概にせえ!」と言う。次に、塾生が集まっているところで…

『土曜スタジオパーク』

4月25日に放送された『土曜スタジオパーク』に阿部亮平が『花燃ゆ』の3人の共演者とともにゲストとして出演した。この番組で阿部君に関連して注目すべきところは次のとおり。 番組冒頭で大野拓朗・鈴木伸之・音尾琢真に続いて演じている役柄を紹介されての登…

映画『リュウセイ』撮影時の阿部亮平君の写真

映画『リュウセイ』撮影時の阿部亮平君の写真が新たに公開されました。 映画リュウセイDVD発売前夜祭!秘蔵写真公開!! http://t.co/AOB8l4cNal #リュウセイ #馬場良馬 #佐藤祐基 #遠藤要 #阿部亮平 #小原春香 pic.twitter.com/lM7tw1f5bn — 映画『リュウセ…

阿部亮平君が野球チームの助っ人になる

俳優の山口祥行氏のツイートに阿部亮平君が野球の試合に参加した時の写真が載っています。この試合について詳しいことは阿部君のブログに書かれています。 阿部亮平が助っ人にきたー‼️ pic.twitter.com/0vumydI8Ot — 山口祥行 (@Yo4y69yama) 2015, 4月 23

『花燃ゆ』第16話

『花燃ゆ』第16回に阿部亮平が赤禰武人役で出演した。出演シーンは次のとおり。 まず、野山獄でこれから江戸に向かう吉田松陰の決意を聞いて、ほかの塾生らとともに涙ぐむ。次に、松陰が江戸に立つ前の日の夜、杉家の一室で、松陰の最後の講義が行われ、塾生…

『土曜スタジオパーク』に出演

『土曜スタジオパーク』のウェブサイトによると、NHK総合で4月25日13:50から放送される『土曜スタジオパーク』に阿部亮平君が出演します。

『花燃ゆ』第14話

『花燃ゆ』第14回に阿部亮平が赤禰武人役で出演した。出演したのは次の1シーンのみ。 夜京都の梅田雲浜邸で梅田・赤禰・久坂玄瑞らが話している時、幕府の役人らがやって来て、梅田と赤禰を捕らえる。なお、赤禰は後日釈放されている。

筋トレ仲間4

阿部よりトレ終了!! 着々とスキルアップしてる — 山根和馬 (@kazuma_yamane_) 2015, 4月 1