俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

阿部亮平出演情報

阿部亮平君が次のテレビドラマに出演している。 1.NHK総合 正月時代劇『幕末相棒伝』 近藤勇役 2022/1/3(月)21:00~ 2.BSテレ東『まったり!赤胴鈴之助』鬼木田役 2022/1/8(土)スタート 毎週土曜24:00~ 3.フジテレビ『ミステリと言う勿れ』第1話 202…

『JKからやり直すシルバープラン』

『JKからやり直すシルバープラン』第4話に阿部亮平君がヤクザ・岡村役で出演した。岡村が登場したのはラストシーンで、夜に柏村真紀が働いている弁当屋に現れる。 第5話では、まず7分目から登場。真紀の高校に現れ、借金返済の催促。次に、20分目から登場…

『漂着者』第8話

『漂着者』第8話に阿部亮平君が関川進役で出演した。関川は和菓子屋の嘴屋で働いている。彼は連続殺人事件の犯人ではなかったが、1件の少女誘拐および殺害については犯人だ。

『科捜研の女』第4話

『科捜研の女』第4話に阿部亮平君が亀井淳平役で出演した。 亀井は金融会社の社員で、高校では野球部員だった。亀井の外見は悪役風だが、靴を磨いただけで、犯人ではない。

『ハコヅメ』第8話

日本テレビ系列で放送された『ハコヅメ』第8話に阿部亮平君が古森太郎役で出演した。古森は違法デリヘルの親玉で、番組開始14分目に登場する。古森はレストランに入店して、しばらくたってから店を出ようとするが、店内で待ち構えていた警察に逮捕される。 H…

『再雇用警察官2』に阿部亮平君が出演

6月28日(月)20:00からテレビ東京系列で放送される『再雇用警察官2』に阿部亮平君が三上聖役で出演する。

『バイプレイヤーズ』第3話

『バイプレイヤーズ』第3話に阿部亮平君が本人役で出演した。出演したのは番組開始18分目からの1シーンのみ。このシーンはドラマ『アウトローの森』の撮影シーンで、予定されていたカーチェイスが突然なくなってしまう。阿部君は黒いスーツを着ていて、一言…