俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

阿部亮平君が『浅見光彦 軽井沢殺人事件』に出演

所属事務所サイトによると、テレビ東京系列で2/28(月)20時から放送される 『浅見光彦 軽井沢殺人事件』 に阿部亮平君が出演する。

『だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ2』「半化け又平」

NHKのBSプレミアムで2月15日に放送された『だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ2』「半化け又平」に阿部亮平君と山根和馬君が出演した。 阿部君は古中条流道場の師範代の沼田軍十郎役で、和馬君は同じく石山弾兵衛役で出演した。2人が下男の又平…

『だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ2』「牡丹花譜・後編」

NHKのBSプレミアムで2月10日に放送された『だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ2』「牡丹花譜・後編」に阿部亮平君と山根和馬君が出演した。9日に放送された前編には2人は出演していない。2人は15日の放送にも出演予定。 阿部君は原田派の武士の…

『まったり!赤胴鈴之助』

BSテレ東で放送されている『まったり!赤胴鈴之助』第2話に阿部亮平君が鬼木田役で出演している。鬼木田はマモルを誘拐して電話で鈴之助を呼び出すが、鈴之助はこれにすぐには応じない。その後偶然鈴之助は2人を発見、すぐに真空斬りで鬼木田を倒す。負傷し…

『ミステリと言う勿れ』

フジテレビ系列で放送された『ミステリと言う勿れ』第1話~第3話にバスジャック犯の1人の犬堂オトヤ役で出演した。 この投稿をInstagramで見る 阿部亮平(@abe_ryohei_)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 阿部亮平(@abe_ryohei_)がシェアした投稿

阿部亮平出演情報

阿部亮平君が以下の作品に出演。 1.NHKのBSプレミアム 2/9(水)10(木)15(火)19:00~ 『だれかに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ2』 2.NHKのBSプレミアム 3月14日(月)21時~ 『幕末相棒伝』100分拡大版 近藤勇役。

『幕末相棒伝』

NHK総合で1月3日に放送された正月時代劇『幕末相棒伝』に阿部亮平君が近藤勇役で出演した。なお、NHKのBSプレミアムで3月14日(月)21時から100分拡大版が放送される。 この投稿をInstagramで見る 阿部亮平(@abe_ryohei_)がシェアした投稿