俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

『若頭暗殺史 修羅の男たち2』予告

阿部亮平君主演映画『若頭暗殺史 修羅の男たち』後編の予告

『君に捧げるエンブレム』に出演

所属事務所サイトによると、フジテレビ系列で2017年1月3日21:00から放送される新春大型ドラマ『君に捧げるエンブレム』に阿部亮平君が出演する。

主演映画『若頭暗殺史 修羅の男たち』劇場公開決定

所属事務所サイトによると、阿部亮平君主演映画『若頭暗殺史 修羅の男たち』が2017年1月21日・22日にユーロライブにて限定公開される。なお、DVDは12月と1月に前後編に分けてリリースされる。

『コールドケース~真実の扉~』第4話

WOWOWで11月12日22時から放送された『コールドケース』第4話「オリオン」に阿部亮平君が乾和夫役で出演した。乾は殺人事件の被害者小川理沙の内縁の夫で、番組の最初のほうに登場した。乾は刑事にきかれて妻と娘のことを話した。乾は酒癖が悪く、妻と娘に暴…

映画『スレイブメン』に出演

所属事務所サイトによると、2017年3月10日から劇場公開される映画『スレイブメン』に阿部亮平君が出演する。『cinra.net』によると、阿部君が演じるのは主人公のしまだと敵対する学生時代の同級生役だ。

交友の様子

お笑い芸人のラジバンダリ西井公式ブログに阿部亮平君の写真が載っている。

鶏ノ屋ハロウィンイベントでの写真

阿部亮平君が鶏ノ屋でのハロウィンイベントに参加した時の画像 https://www.instagram.com/p/BMTLdZ-Bx77/https://www.instagram.com/p/BMRS_IOh2lM/

『キャバすか学園』

阿部亮平君は警視庁捜査一課の中野刑事役でレギュラー出演。 第1話は出演なし。 第2話では最後のほうで登場。同僚の笹島と一緒にキャバクラ「水族館」に現れる。どうやら西園寺を内偵しているようだ。 第3話では終わりのほうで登場。笹島とともに「水族館」…

『若頭暗殺史 修羅の男たち 第一章』に出演

オールイン エンタテインメントのウェブサイトによると、12月にリリースされるオリジナルDVD『若頭暗殺史 修羅の男たち 第一章』に阿部亮平君が若宮組幹部・宇佐美眞役で出演している。どうやら阿部君は主演らしい。

『キャバすか学園』に出演

ナタリーの記事によると、10月30日から日本テレビで放送される『キャバすか学園』に阿部亮平君が出演する。所属事務所サイトによると、役名は中野。

映画『SCOOP!』撮影中の画像

映画『SCOOP!』で共演したピスタチオ古谷さんのinstagramに阿部亮平君と一緒に写った画像が載っている。

共演者と一緒の画像

阿部亮平君が共演者の黒石高大君と一緒に写っている画像が高大君のブログに載っている。

『コールドケース』第4話に出演

所属事務所サイトによると、WOWOWで11月12日22時から放送される『コールドケース』第4話に阿部亮平君が出演する。

友人とバスケ

阿部亮平君が友人とバスケットボールをした際の写真 instagram

映画『SCOOP!』に出演

ナタリーによると、10月1日から劇場公開される映画『SCOOP!』に阿部亮平君が用心棒のべーちゃん役で出演。チラシに阿部君の写真が載っている。

『女取調官4』

月曜名作劇場「女取調官4」に阿部亮平君が井出正成役で出演した。 井出は佐賀県警捜査一課安達班の巡査部長で同じ班の松尾元警部補とコンビで行動する。特筆すべき点はないが、出番は多かった。

FNS27時間テレビ番組対抗 スカッとジャパン国民投票フェス 第1部

7月23日フジテレビ系列で放送された『番組対抗スカッとジャパン 国民投票フェス』に阿部亮平君が出演した。所属事務所サイトの告知では7月24日となっていたが、実際の放送は23日だ。 阿部君が出演したのは同番組の「一撃K.O.スカッと」<コーヒーはアイスだ…

月曜名作劇場「女取調官4」に出演

TBS系列で7月25日 (月) 21時から放送される月曜名作劇場「女取調官4」に阿部亮平君が井出正成役で出演。

『High & Low Season 2』第10話

『High & Low Season 2』第10話に阿部亮平君が左京役で出演。左京は達磨一家の本拠地の周りが炎に包まれていることに驚く。

『High & Low Season 2』第9話

『High & Low Season 2』第9話に阿部亮平君が左京役で出演。左京は達磨一家のもとを訪ねてきた家村会の連中を追い返す。

ダンコミプロジェクト

阿部亮平君が友人の山根和馬君が主宰しているダンコミプロジェクトに参加してできあがった動画

『花咲村の惨劇』

TBS系列で6月6日21:00から放送された月曜名作劇場『ミステリー作家・朝比奈耕作シリーズ「花咲村の惨劇」』に阿部亮平君が花咲二由樹役で出演した。出番は多かったので、どのような役だったか簡単に紹介しよう。 二由樹(ふゆき)というのは花咲家の次男で…

出演情報

TBS系列で6月6日21:00から放送される月曜名作劇場『ミステリー作家・朝比奈耕作シリーズ「花咲村の惨劇」』に阿部亮平君が花咲二由樹役で出演する。

『民暴』

映画『民暴』に阿部亮平君が白石組組員の青田役で出演している。青田は白石組では先輩格の組員で基本的には強面だ。 映画は1本なのだが、DVDでは1と2に分かれていて、特典映像としてメイキング映像がある。 『民暴1』のラストシーンでは白石組の新事務所と鳴…

山口祥行氏との交遊

阿部君のinstagramにも登場した山口祥行氏のtwitterに阿部君の写真が載っている。 阿部!最近調子にのってるんだよなー pic.twitter.com/giWXaV3o4q — 山口祥行 (@Yo4y69yama) 2016年4月11日

映画『CONFLICT~最大の抗争~』劇場公開日と予告編

阿部亮平君が出演している映画『CONFLICT~最大の抗争~』が2016年5月28日から劇場公開される。予告編を見ると、阿部君は東仁連合のメンバー役のようだ。

『ナイトヒーローNAOTO』第1話

『ナイトヒーローNAOTO』第1話に阿部亮平君が純一役で出演した。純一は樹里と交際している男で、登場したのは次のシーン。 夜マンションの1室で純一は樹里に暴力をふるっている。そこへ覆面をした直人がベランダから入ってきて、直人と純一が格闘する。純一…

『一年半待て』

4月15日 21:00から放送された金曜プレミアム 松本清張スペシャル 『一年半待て』に阿部亮平君が熊坂役で出演した。熊坂は主人公の弁護士高森滝子が所属している法律事務所の職員で高森の秘書のような仕事をしている。このため、熊坂は高森と一緒のシーンが…

出演情報

所属事務所サイトによると、阿部亮平君が次のドラマに出演している。 1.フジテレビ系列で4月15日 21:00から放送される金曜プレミアム 松本清張スペシャル 『一年半待て』 2.テレビ東京系列で4月15日 24:12から放送されるドラマ24『ナイトヒーローNAOTO』…

阿部亮平君の写真

山根和馬君と一緒の写真。 #DAPUMP #LIVE #2016 #RED #撮るよね #ありがとう #みんなお疲れ様 #キミカズ #阿部亮平 https://t.co/4TJ9ZOkjhI — 山根和馬 (@kazuma_yamane_) 2016年3月12日