俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「渋谷女子企画」に出演

本人のインスタグラムによると、9月1日19時から渋谷クロスFMで放送される「渋谷女子企画」に阿部亮平君がゲスト出演する。同番組はウェブサイトでも配信されている。 【9/1ゲスト】俳優の阿部亮平さんにお越しいただきます!映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END …

『GRAY ZONE』

映画『GRAY ZONE』(グレイゾーン)に阿部亮平君が沢木茂役で出演している。沢木は暴力団仁道会若松組若頭で、6分目で登場。沢木は加藤ボクシングジムに現れ、トレーナーの佐治昌平(演:山根和馬)に猪瀬虎次が新庄組に拉致されたことを知らせる。佐治は猪…

『虎狼の群れ2』に出演

10月にリリースされるオリジナルDVD『虎狼の群れ2』に阿部亮平君が柏田組組長・鮫島役で出演している。 【情報解禁】菅田俊主演、名作が完結―『虎狼の群れ2』。激しい抗争の果てに訪れる静寂の結末。哀愁の後姿に潜む、殺意と愛情の交錯―。2017.10.リリース!…

帰省中の写真

帰省中の阿部亮平君が友人と一緒に写っている画像

『1942年のプレイボール』

『1942年のプレイボール』に阿部亮平君がプロ野球選手の苅田久徳役で出演した。 苅田の登場は10分目から。主人公の野口二郎がセネターズに入団した時(1939年)から1942年の延長28回の試合まで、苅田の出番がある。阿部君の演技は生き生きとしていて、ファイ…

映画『ユリゴコロ』に出演

所属事務所サイトによると、9月23日から劇場公開される映画『ユリゴコロ』に阿部亮平君が塩見哲治役で出演している。