俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

「決戦!鳥羽伏見の戦い 日本の未来を決めた7日間」に出演

NHK・BSプレミアムで12月30日(土) 21時から放送される明治維新150年スペシャル「決戦!鳥羽伏見の戦い 日本の未来を決めた7日間」に阿部亮平君が出演する。

『刑事ゆがみ』最終話

『刑事ゆがみ』最終話に阿部亮平君が出演した。登場は22時18分から。阿部君はサンタクロースに扮して羽生刑事を襲って拉致するが、アジトにいたところを菅能刑事らに逮捕される。そして、警察署で取り調べを受ける。この男の役名は不明だが、ハンドルネーム…

『刑事ゆがみ』最終話に出演

所属事務所サイトによると、フジテレビ系列で12月14日(木)22時から放送される『刑事ゆがみ』最終話に阿部亮平君が出演する。

Caleeのカタログに載った写真

Calee 2017 autumn winter brand bookに載っている阿部亮平君の写真

共演者との写真

阿部亮平君が映画の共演者と一緒に写っている画像

映画『犬猿』に出演

所属事務所サイトによると、2018年2月10日から劇場公開される映画『犬猿』に阿部亮平君が向井役で出演する。

『プリズンホテル』第4話

『プリズンホテル』第4話に阿部亮平君が北大路大介役で出演した。北大路は振り込め詐欺グループのリーダで、宿泊したホテルの従業員からイカサマ賭博で金を巻き上げる。そして、ホテル内で開かれた闇賭博でまたイカサマを企てるが、逆にヤクザたちにだまされ…

『プリズンホテル』に出演

BSジャパンで10月28日(土)21時から放送される『プリズンホテル』第4話に阿部亮平君が北大路大介役で出演する。

展示会の際の写真

阿部亮平君のインスタグラムに載っているのとは別バージョンの画像 こちらでは笑顔になっている。

映画『JKエレジー』に出演

来年劇場公開される映画『JKエレジー』に阿部亮平君が出演している。 【キャスト紹介⑥】カズオの先輩「横山ナオキ」役の阿部亮平さん。最近では「HiGH&LOW THE MOVIE」での熱演が印象的です。本作では、怪しい商売で一儲けを企む怖い先輩!「にじみ出る存在…

阿部亮平君の写真

阿部亮平君のインスタグラムに載っているものよりも阿部君が大きく写っている画像

クランクアップ時の写真

オリジナルビデオ撮影のクランクアップ時の写真

新たなオリジナルビデオ撮影のクランクイン

新たなオリジナルビデオ撮影のクランクイン時の www.instagram.com

「渋谷女子企画」

9月1日に放送された「渋谷女子企画」の内容を阿部亮平君の発言を中心にまとめると以下の通り。 司会のトモ君とは10年前山根和馬君を通じて知り合ったが、一緒に仕事をするのは今回が初めて。 まず、SNSを通じてリスナーから届いた質問に答えて。 Q1:強面の…

「渋谷女子企画」に出演

本人のインスタグラムによると、9月1日19時から渋谷クロスFMで放送される「渋谷女子企画」に阿部亮平君がゲスト出演する。同番組はウェブサイトでも配信されている。 【9/1ゲスト】俳優の阿部亮平さんにお越しいただきます!映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END …

『GRAY ZONE』

映画『GRAY ZONE』(グレイゾーン)に阿部亮平君が沢木茂役で出演している。沢木は暴力団仁道会若松組若頭で、6分目で登場。沢木は加藤ボクシングジムに現れ、トレーナーの佐治昌平(演:山根和馬)に猪瀬虎次が新庄組に拉致されたことを知らせる。佐治は猪…

『虎狼の群れ2』に出演

10月にリリースされるオリジナルDVD『虎狼の群れ2』に阿部亮平君が柏田組組長・鮫島役で出演している。 【情報解禁】菅田俊主演、名作が完結―『虎狼の群れ2』。激しい抗争の果てに訪れる静寂の結末。哀愁の後姿に潜む、殺意と愛情の交錯―。2017.10.リリース!…

帰省中の写真

帰省中の阿部亮平君が友人と一緒に写っている画像

『1942年のプレイボール』

『1942年のプレイボール』に阿部亮平君がプロ野球選手の苅田久徳役で出演した。 苅田の登場は10分目から。主人公の野口二郎がセネターズに入団した時(1939年)から1942年の延長28回の試合まで、苅田の出番がある。阿部君の演技は生き生きとしていて、ファイ…

映画『ユリゴコロ』に出演

所属事務所サイトによると、9月23日から劇場公開される映画『ユリゴコロ』に阿部亮平君が塩見哲治役で出演している。

『虎狼の群れ』に出演

9月にリリースされるオリジナルDVD『虎狼の群れ』に阿部亮平君が柏田組組長・鮫島役で出演している。

阿部亮平君の写真

阿部亮平君がファッションブランドの店を訪れた時の画像 www.instagram.com

映画『ゴーストスクワッド』予告編

阿部亮平君が出演している映画『ゴーストスクワッド』の予告編が公開されている。なお、映画は2017年冬公開予定だ。 #ノーメイクス#ゴーストスクワッド私がデザインしました!フライヤーを画像にしたので、どんどん保存して、くっつけて呟いてくれたら嬉しい…

阿部亮平君の写真

阿部亮平君が映画『ニワトリスター』の監督と一緒に写っている画像 かなた狼監督と爬部井役を演じている阿部亮平さんが、紗羅マリーさんの舞台の応援に行きました。狼組の一員の活躍が嬉しいです。舞台「RENT」8月6日(日)まで日比谷シアタークリエで上演中…

阿部亮平君の写真

阿部亮平君が遠藤要氏らと一緒に写っている画像 www.instagram.com

阿部亮平君の写真

小澤雄太氏のinstagramに阿部亮平君と一緒に写った写真が載っている。

映画『HiGH & LOW THE MOVIE』のイベント

7月8日よみうりランドのHiGH & LOW THE LANDで行われたイベントの画像が阿部亮平君のインスタグラムに載っている。 https://www.instagram.com/p/BWSHfKllirK/https://www.instagram.com/p/BWSZ7jxlUWU/https://www.instagram.com/p/BWSkZ8elwoS/ HiGH&LOW T…

謎解きLIVE『CATSと蘇ったモリアーティ』

謎解きLIVE『CATSと蘇ったモリアーティ』に阿部亮平君がモラン大佐を演じる劇団員の岩倉健之助役で出演した。たぶんこの役名は元自衛官のタレントジャスティス岩倉(岩倉健伸)から着想されたのだろう。

『1942年のプレイボール』に出演

NHK総合で8月12日(土)午後7:30~8:45に放送される『1942年のプレイボール』に阿部亮平君がプロ野球選手の苅田久徳役で出演する。撮影中の写真がツイートされている。 撮影も終わりに近づきチームメイトの阿部亮平さん。田中俊介くん。オールアップしてゆき…

謎解きLIVE『CATSと蘇ったモリアーティ』に出演

NHK・BSプレミアムで7月8日(土)19時から放送される謎解きLIVE『CATSと蘇ったモリアーティ』に阿部亮平君が出演する。