俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『花燃ゆ』第21話

『花燃ゆ』第21回に阿部亮平が赤禰武人役で出演した。今回阿部君の出番は多く、京都・山口・下関のいずれのシーンでも目立っているが、最大の見せ場は下関・亀山砲台でのシーンだ。赤禰が「来たぞ。フランス戦じゃ!」と叫んだ後、砲撃が始まり、長州藩によ…

『花燃ゆ』第20話

『花燃ゆ』第20回に阿部亮平が赤禰武人役で出演した。出演シーンは次のとおり。 まず、江戸の長州藩邸に塾生らが集まっている時、伊藤利助が建設中の英国公使館を焼き打ちすることを提案。その場から立ち去ろうとする久坂玄瑞に赤禰が「久坂」と言って呼び止…

『花燃ゆ』第19話

『花燃ゆ』第19回に阿部亮平が赤禰武人役で出演した。出演シーンは次のとおり。 まず、1862年杉家に塾生たちが集まっているところで久坂玄瑞がみんなで上京しようと呼びかけるシーン。次に、同じ場所で高杉晋作が自分の妻を紹介するシーン。そして、後日高杉…

『花燃ゆ』第18話

『花燃ゆ』第18回に阿部亮平が赤禰武人役で出演した。出演シーンは次のとおり。 まず、吉田松陰の百日祭のシーン、松陰の墓前に塾生一同がいる。次に、入江と野村の出獄後、杉家で塾生たちが松陰のことを追悼している時、赤禰は「何と言うても、あの乱民吉田…

映画『ハッピーランディング』全国公開

阿部亮平君が出演している映画『ハッピーランディング』が6月から全国で劇場公開されます。各地での公開日は公式サイトに載っています。