俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『女子高』予告編

阿部亮平君が出演している映画『女子高』の予告編が公開されている。

AK-69「Flying B」のミュージックビデオに出演

PV

AK-69「Flying B」のミュージックビデオに阿部亮平君が出演している。阿部君のブログには撮影時の写真が載っている。

『きんぴか』での役名

所属事務所サイトによると、『きんぴか』で阿部亮平君が演じる役は川口プロデューサーだ。阿部君が出演している第4話と第5話は3月5日と12日に放送予定。

『猫侍 玉之丞 江戸へ行く』

『猫侍 玉之丞 江戸へ行く』に阿部亮平君が飛脚の鉄三役で出演した。出演部分のあらすじをまとめると次の通り。 鉄三は農民の太一から江戸まで荷物を運ぶよう頼まれるが、太一が用意した依頼料の金額が少ないので断る。このため太一は飛松に仕事を依頼する。…

『農業女子 はらぺ娘』再放送

阿部亮平君が出演している『農業女子 はらぺ娘』が再放送される。放送日時はNHK・BSプレミアムで2月21日11:00から、NHK総合(北海道のみ)で3月18日19:30から。

『猫侍 玉之丞 江戸へ行く』サイト更新

『猫侍 玉之丞 江戸へ行く』のウェブサイトが更新され、ドラマに関する情報が載っている。これによると、阿部亮平君が演じた役名は鉄三だ。