俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『刑事7人』第8話に出演

テレビ朝日系列で9月2日21時から放送される『刑事7人』第8話に阿部亮平君が浅野圭一役で出演する。番組ウェブサイトに役柄の紹介があり、予告動画に映っている。

『婚活刑事』第8話

『婚活刑事』第8話に阿部亮平が組織犯罪対策課の刑事の権堂翔太役で出演した。あらすじは次のとおり。 権堂はピクニックを装った捜査中に刑事課の刑事の花田米子に一目ぼれする。カフェバーでの潜入捜査の後、合同捜査会議で権堂は米子と正式に捜査のパート…

劇場版『びったれ!!!』に出演

所属事務所サイトによると、11月28日から劇場公開される劇場版『びったれ!!!』に阿部亮平君がテレビドラマと同じ田所秀平役で出演する。映画の公式サイトに写真が載っている。

『婚活刑事』第8話に刑事役で出演

日本テレビ系列で8月20日(木)23時59から放送される『婚活刑事』第8話に阿部亮平君が組織犯罪対策課の刑事・権堂翔太役で出演する。 『テレビドガッチ』での紹介記事

『農業女子はらぺ娘』番組ウェブサイトのプレオープン

『農業女子はらぺ娘』番組ウェブサイトがプレオープンした。番組の放送はNHK・BSプレミアムで12月16日(水)22時から。阿部亮平君は主人公の広瀬菜摘の幼なじみの奥田亮平役を演じる。

山根和馬君制作のミニドラマに出演

阿部亮平君が友人の山根和馬君制作のミニドラマに出演。 This picture #みんなでアゲアゲ #ドラマ #6 「ん?どういうこと?の巻」 #出演 #アゲアゲクルー #大竹浩一 #山根和馬 #阿部亮平 #三遊亭とむ #JUNJI… https://t.co/VzHewg6Ux3 — 山根和馬 (@kazuma_y…

『花燃ゆ』クランクアップ

『花燃ゆ』クランクアップ時の阿部亮平君の写真が番組のFacebookで公開されている。 写真1 写真2

『花燃ゆ』第31話

『花燃ゆ』第31回に阿部亮平が赤禰武人役で出演した。出演シーンは次のとおり。 長府の奇兵隊駐屯地で奇兵隊その他の諸隊の一員が今後の方針について話している。奇兵隊総督の赤禰は幕府の要求に従い諸隊の解散を主張するが、前原・野村・伊藤らはこれに反対…