読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはジャニーズJrではないほうです。

2010年の映画

ランブリングハート
ラブホテルの常連でゲイのホテトル嬢のリリー役で出演。阿部君は女装している。

阿部君の登場は19分目からだ。リリーは失恋するたびに翠に慰められ、1度目はラブホテル内で入水自殺しようとしたが、最後はホテル従業員の一堂静夫に告白され、いい関係になる。

なお、阿部君はDVDのメイキングvol.5にも登場している。

本人のブログに撮影時の写真が載っている。 女装前 女装

共演者のブログにも阿部君の写真が載っている。
鈴木砂羽のブログ
山野海のブログ その1 その2 その3 その4
大口兼悟のブログ

本人のブログにトークショーの際の写真が載っている。

ランブリングハート -ラヴホテルズ2- (初回版) [DVD]

ヒーローショー
強面で凶暴なサーフショップ店員の鬼丸役で出演。

鬼丸は勇気らに凄惨なリンチを受けて死んだと思われたが、実は生きていてワンボックスカーから脱出する。そして、かなり長い間鬼丸の出番はないが、ラスト近くで勇気の部屋を訪れ、有言実行なところを示す。

本人のブログに舞台挨拶の時の写真が載っている。

ヒーローショー [DVD]

ガチバンMAX
末次世紀役で出演。本編では37分くらいから阿部君の出番があり、見所はラスト近くでの吉田義男とのバトルおよび黒永勇人とのバトルだ。

DVDのメイキングでは11分から15分あたりに阿部君が映っている。

ガチバンMAX I [DVD]

東京島
強面の男ジェイソン役で出演。阿部君はメイン・キャストの1人という扱いなので、出番は多いのだが、特別な見所を挙げるのは難しい。

全裸で海のほうへ駆けていくシーンは冒頭近くにある。阿部君は金髪でよく日に焼けているので、後姿でもすぐわかる。この時阿部君は人生初の前バリを体験、本人のブログには外す時が痛いと書いてある。

完成披露試写会イベントの動画
第一部/バックステージ生中継】「告白懺悔室~あのとき東京島は荒れていた~」
阿部君が登場するのは6分45秒から。撮影で苦労したのは衣装が薄着にもかかわらず夜は寒かったこと、自分が清子なら1番生活力のあるヤンを選ぶと語っている。

第二部/オンステージ生中継】「完成披露試写会イベント完全ノーカット生中継」
阿部君は旗を持って立っている。

本人のブログにこのイベントの時の写真が載っている。

本人のブログに撮影時の写真が載っている。 出発 
沖永良部島で 海岸 後ろ姿 ヤシの実 越山公園 
移動 
徳之島で 寒い ホテル 食事 闘牛
徳之島については共演者の鄭龍進のブログにも写真が載っている。 その1 その2

本人のブログには打ち上げの時の写真も載っている。

東京島 [DVD]