読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはジャニーズJrではないほうです。

FNS27時間テレビ番組対抗 スカッとジャパン国民投票フェス 第1部

バラエティー

7月23日フジテレビ系列で放送された『番組対抗スカッとジャパン 国民投票フェス』に阿部亮平君が出演した。所属事務所サイトの告知では7月24日となっていたが、実際の放送は23日だ。

阿部君が出演したのは同番組の「一撃K.O.スカッと」<コーヒーはアイスだから>という約3分間のショートドラマ。このドラマのあらすじは次の通り。

パン屋で坂上忍が演じる超迷惑客がコーヒーを注文した時に、女性店員がホットかアイスなのかを尋ねると、彼はこんなくそ暑い日にホットを頼む馬鹿がいるのかと怒る。これに対して、女性店員は謝るしかなかった。ところが、阿部君が演じるコワモテの男が迷惑客の肩をたたき、ここにその馬鹿がいるんだけどな、俺は馬鹿かと言う。コワモテ男の3人の仲間も同様に言う。さらに、彼らのリーダーらしきスキンヘッドの男も同様に言うので、迷惑客はすっかり恐れをなして逃げ出す。女性店員はコワモテ男に礼を言い、男は優しい表情で彼女に「仕事がんばってくださいね」と言う。