俳優阿部亮平ファンサイト

このサイトは阿部亮平という俳優のことを少しでも多くの人に知ってもらうために阿部亮平の1ファンが運営しています。当サイトは公式サイトではありません。なお、当サイトで応援するのはSnowmanではなく、純悪のほうです。

阿部亮平君の結婚

阿部亮平君について間違った内容を書いている記事が見つかったので、僕が知っている限りの本当のことを改めてここに書いておきたい。問題の記事の内容は、阿部君が結婚したという噂はデマだというものだ。

しかし、実際には下記のとおり2019年10月19日に阿部君本人が自身のインスタグラムで結婚したことを報告しており、問題の記事の内容はまったくの間違いである。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

本日10月19日は亡き父親の誕生日 結婚をして、そんな日を一緒に祝える大切な人が出来ました。 父親と、一緒にお酒を飲むという子供の頃の夢は叶いませんでしたが、大切な人と一緒に乾杯をして父親の誕生日をお祝いしたいと思います。 自分の二十歳の誕生日に、母親が、あそこに飾ってあるお酒はお父さんが、亮平が二十歳になったら一緒に飲もうとして買ってあったお酒だよって。 昔から何であそこに2本お酒があるのか、何か高いお酒なのか、記念のお酒なのか気になってはいたんだけど。 母親から自分の二十歳の誕生日にその事を聞いた時は、母親に見えない様にこっそり涙した。母親はきっと気付いていたけど、気付かないふりをしていてくれたんだろうな。 happy birthday そしてこれからも2人を暖かく見守っていて下さい

阿部亮平(@abe_ryohei_)がシェアした投稿 -

なお、その後の投稿でも阿部君が左手の薬指に指輪をしているのが確認できる。